2021年03月02日

カジュアルMIXで大人かっこいいコーデ


リラクシーだけど、かっこよさは手を抜かない休日コーデ。相性バツグンのスニーカーと合わせて、ジャケットの堅さを軽やかにオフ。パンツもスカートも気分に合わせて楽しんで。

≪POINT≫
・きちんとアイテムをハズすのが粋
・ポイントの遊びで大人の余裕ただよう
・カラフルな足元がアクセントに

【1】きちんとアイテムに遊びをプラス


≪ジャケット×カジュアル 01≫
どんなに派手なスニーカーをはいてもしっかり受け止めてくれるのは、ジャケットときれいめ細身パンツのおかげ。ソックスは、パンツと同色でなじませればまとまりよくなる。

ハイテクスニーカーと相性がいい“きれいめ冬ボトム”

【2】サテンのセットアップコーデ


≪ジャケット×カジュアル 02≫
こんなハンサムでリラクシーなコーデにはパンプスが定番だったけれど、派手めハイテクならおしゃれシーンでも今っぽく映える!

こなれ見えジャケットの足元に派手スニーカーを!

【3】ダークトーンコーデを軽快&小粋に


≪ジャケット×カジュアル 03≫
ダークトーンコーデは、スニーカーの白ソールで抜け感と軽快さを。ジャケットはまろやかカラーを選んで、カジュアルテイストになじませて。

ブランド時計、バッグ、財布偽物優良店


タグ :fashion


Posted by 田篠 at 15:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カジュアルMIXで大人かっこいいコーデ
    コメント(0)