2023年02月10日

耐熱ファイバーウィッグの毛先をコテで巻いてみました

前回、購入レポをしたミディアムボブの定番のカツラ ロングの毛先をコテで巻いてアレンジしてみたのでご紹介します。

シペラスさんの耐熱ファイバーは耐熱新繊維ということもあり安心感もありますよね。

耐熱ファイバーについて詳しく知りたい方は下記の記事を参考にしてください↓

ボブ ヴィーナス ゆる ふわ ミディアム ショート エア ウェーブ 韓国 ヘア 前髪 ウィッグ











総合すると…時間かけて巻く価値アリだと思います。
他社さんのウィッグだと熱を加えると縮れたりすると聞きますが、
毛が傷んだりというのはありませんでした。

次はマネキンに被せた状態でカーラーでクセ付けさせておいて、
足りない様なら、ウィッグ装着後にもう一度巻くかんじで被りたいと思います。

ミディアムボブはロングやショートよりも髪の毛のお洒落が楽しめると思うので、
本当におススメです!



Posted by 田篠 at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耐熱ファイバーウィッグの毛先をコテで巻いてみました
    コメント(0)