2020年08月03日

スニーカーは、消費電力にストレートパスに男性を置く


スニーカーの限定版のために、男性がオンラインで注文するか、小売店でたくさんを引き寄せるために待ち行列にとって珍しくありません
性差の間の行動の違いは、敏感な主題でありえます。ブランド ブレスレット あなたが男性と女性について話すときはいつでも、あなたは細心の注意を払ってあなた自身があなたがステレオタイプを伝播しているのを発見するというあなたの語を解析する必要があります。
マーケティングに関連して、そのような根深いステレオタイプの1つは、潜在的な消費者と大きなスパナとして男性をほとんど忘れることができるということです。この神話によると、男性は女性、子供、老人、犬や猫が先行して、ほとんどのお金を費やしている人のランキングで長い最後です。
一部の地域では、これは明らかに虚偽です。関心と職業の彼らの地域に応じて、男性と女性は、彼らのお金を管理する際に非常に異なるプライオリティーを持つ傾向があります。
実際には、これらの日男性はどのように費やすの洗練さを高めるを示している。
「インターネットと社会的メディアの出現の前に、地理的制約のため、Hinterlandと沿岸地域の主要な都市の消費習慣は多分全く異なりました」と、Guo Xin(北京技術とビジネス大学のマーケティング教授)が言います。
現在、ソーシャルネットワークは世界を平らにしており、Tiktok、Weibo、Wechatと同じ情報を見ている。指輪特集あなたは今、特に男性のための国全体のファッショントレンドの同期性を見ることができます



Posted by 田篠 at 16:27│Comments(0)
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